チームバチスタ♯3

城田くんメインの回。先週の小栗さんのラジオで城田くんが言ってたとおり「麻酔医は数が少なくて超忙しい」のをそのままドラマにしました的なお話。氷室先生は原作とイメージが違う(一番イメージ違うのは鳴海先生だけど・汗)。だってぐっちーの家に行って特売豚のすき焼き食べて涙ぐむんだよ?そんなキャラじゃなかったもん。私だったらすき焼きは絶対牛肉じゃないとヤダ(違)。秋ドラマはいっぱい観るのあるよ!て思ってたけどだんだん観るのが面倒になってきたのもある。バチスタもそのひとつ。でも観終わると「まあまあだったな」てなって来週も観ようかなって気になるんだよね。あ。もう明日木曜じゃんか。小児救命が溜まって…(以下自粛)。