やる気なし

なんだろうこのやる気のなさは。シルクドゥソレイユがまた更新されたんだけど最近全然見てないんだよね。

http://mainichi.jp/enta/geinou/zed/graph/11/

♯5ぐらいから動画も見てないよたぶん。前はドラマなんかでも動画が更新されるのが待ち遠しくてまだだってのに何度も見に行ったりアップされてからも何回も見たりしたもんだけどさ。今や見なきゃいけないのが溜まってるんだもんね。「見なきゃいけない」とか思ってる時点で何かが違う気がするけどね。なんなんだろうな。好きじゃなくなったわけでもなく相変わらず小栗さん大好きっ子(子じゃねえ!)なんだけど。これが成長なのか?ただの怠惰なのか??