[TV]魔王♯9

ええーーーもう9回?ホントかいな。野球でいえば最終回だよ(関係ないけど)。今日は成瀬の顔の黒さがとっても気になったな。話の筋とは関係ないところだから気にすまいと思うんだけど気になっちゃってどうしようもない。ずっとあんなに黒かったっけ?てかあんな黒い弁護士はいないだろ(決めつけ)。ここまで話が進んできちゃって今更蒸し返すのもなんだけど葛西とそうだ@おしなりくんの関係において「友達だろ?」とか「親友だから」とか変だよ。友達は強請ったりしないしそもそも全然気が合いそうじゃないもん。葛西と芹沢ならまだしも。芹沢兄もどんどん悪い顔になってきたしね。葛西の無実にドキドキしつつ白い粉をデスクに入れちゃうとか小細工してるし。真実は芹沢の胸を貫くんだろうなあ。芹沢父の憎憎しさに実は毎週「さすがだ」と唸ってる。失脚しないかなあ〜。