ご褒美

ひとつも仕事が決まらないのに決まったらご褒美を買おうとかばっかり考えてる。いつもお世話になってる素敵ダイアラーさんたちに「春=張る」と教えてもらったのでお財布が欲しい。もうかれこれ20年以上ずっとびとんのモノグラムを使ってる*1のでここらでひとつ明るい色をと思ったり。あと今まで持ったことのないようなカバンが欲しいなあって思ったり。とりあえず服はもうちょっと体重が減ってからって思ってるんだけどそれはいつになるのか。そして新しいPCはいつになったら買えるのか(白目)。
[rakuten:ee-shopping:10063884:detail]
[rakuten:worldhunter:10022880:detail]

*1: 今ので3代目。飽き性ではないのでひとつひとつがちょう長持ち。