ダンディって

昨日のサンスポ記事を読んでダンディ大賞ってなんだよ?って思ったらこれだったんだね。ダンディハウス(シェイプアップハウス)が催したアンケート調査。

http://www.tvlife.jp/news/071227_02.php

ダンディーな有名人のなかに唯一20代として名が挙がる小栗さん。微妙?ダンディーになるかもしれないけど今現在ダンディーというにはちょい若すぎやしないかい?素敵なこととダンディーであることは微妙に違うと思うんだけれどもね。まあほかにも松坂選手とか20代で名が出てる人もいるけど。でも松坂選手ってダンディーなのか?好きだよ?好きだけどダンディーとはちょっと違うような。