ボンビー6

今更だけどちょこっと感想を。たぶん一美の最後の行動に非難続出だと思うんだけど。もちろんそれはやっちゃいけなかったことなんだけど仕方なかったんじゃないかなあとも思うんだよね。だって一美はほっとけない人なんだから白石ちゃんが勝手にはんこ押すの見ちゃったら肩代わりするしかないじゃんか。肩代わりを申し出なければ白石ちゃんは延々1000万の借金に苦しみ続けお父さんも罪の意識から息子に会えないんだからさ。白石ちゃんが背負うより自分が背負うほうがと思っちゃったんだよね。一美は「借りたものは返せばいい」って思える人だから。スゴイ額の借金背負ってても前向きに明るく生きてける人だから。だからメガネ先輩もそんなふうに言わないでほしいな。一美が人の痛みを自分のものと思える一美だからこそ惹かれてたわけで。時折見せるシリアスな表情に意味はあるのかないのか今後に期待したい。