ボンビー5話

4話の感想も書けてないけどとりあえずさっき観たばっかの5話。夢でくどいほどお母さん出てきたからまた夢かよって思う掴みは面白かった。小技はちょくちょく効いてるんだけどなー。如何せん大筋がイケてないから。お兄ちゃんのエピソードとかちょっと安っぽいし。お母さんが淡々と話してたことだけが救いかな。なんかねーやっぱり脚本にモンダイが?(どこから目線?)それでも一美が偽善者に見えないところがやっぱスゴイ!小栗さんだけじゃないけど役者ノチカラで捻じ伏せてるよなあこのドラマ。頑張ってるんだからなんとか視聴率が上がって欲しいけどどうだろう。来週は白石ちゃんの親父さんもでてくるみたいだしここでひとつぐいっと面白味のある展開を望むよ!!そこんとこよろしく!!!