やっと買った

ずっと買いに行けなくてこんなに遅くなってしまった。

前回どこで終わったんだっけ?えっといとこって誰だっけ?ああなんか髪長い人じゃなかったっけ?感じ変わってわかんないんですけど!心の中でごちゃごちゃいいながら読む。ますます登場人物が増えてしまいそうな最後だった。ああ!まじで通して読まないと。整理しないと。
町でうわさの天狗の子 3 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 3 (フラワーコミックスアルファ)

ついでにこれも買う。一気に買ってぐわーーーっと読むのも楽しいけど思い出したようにちびちび買うのもほんのりしあわせ。潔く柔くの高校生活に比べてこっちはなんてのんびりしてるんだろうって思う。旬くん瞬くんの何考えてるかわからない表情と行動が気になる。秋姫と瞬くんのほうがしっくりくるのになあ。