チャレンジ

クローズの舞台挨拶が大阪であってそれのチケットが0時から発売中・・・なんだけどPC繋がんねえ。860番目でうんたらかんたら・・・って長い間待ってやっと順番が来て25日をクリックしたら今度は1500番目ぐらいで増えてやんの。なんじゃそれ。予想待ち時間は千何百秒ってなにそれ。刻々と表示は変わるけど秒数増えてたりするし。わけわからん。どうせ繋がったときには売り切れなんだろ。バカにすんなよ!!(怒)
■追記1 1282番目だったのに5580番目になった。なぜ?(白目)
■追記2 やっと順番がきたのに画面がまた日付選択で(さっき指定したはずなのに)そんでまた何百番も待たなあかん。予想待ち時間が24秒まで減ったら次に35秒になってそこからまた減って24秒になったら35秒っていうのを延々繰返す。機械壊れてんのか?
■追記3 果てしないループがやっと終わって私の番が来たのに「表示できません」て!!!更新したら今度はまたもや1228番目だと。しんどすぎる。
■追記4 「1番目」「もうまもなく」になってから長いなー。かれこれ20分以上は待ってる。
■追記5 そして画面が変わったらまた日付指定の画面。3回目なんやけど。そしてまた1520番目。映画館ってそんなに席ありませんから。売り切れだったらそう言ってくれたほうが諦めて寝られるんだけどね。
■追記6 2時過ぎ。睡眠時間が短くなったやないかーい。なんとか1枚だけゲト。ちかれたび。