BOSS#2

やっぱりこれ好きだな。ぱっぱっと映像が切り取られたようになるのはちょっと目がチカチカするけど現場の写真がアップになってそこに大澤班が歩いていく導入部とか好き。どこかしらツッコミどころは入れておくのがお約束なのか?犯人(野村さんはそんな扱いでよかったのか)がトイレで着替えんの早っ!あとその衣装はどこに隠してたんだ?って家人たちと話してて警察官の制服裏返したらあの衣装なんだっていう結論に(おい)。片桐のトラウマもヒロシの正体もわからないままで今後だんだんと明かされるんだろうけど早くしてくれ〜今すぐにでも知りたいぞ。しかもボスは商社に勤めてることになってるみたいだしな。片桐と木元が射撃練習しそうでしないとこがそれぞれのキャラっぽくてよかったなー。それからその後キャラ弁のCMを見たときに皆で「シンゴーーーシンゴーーー」って叫んだことを付け足しとく。