クロゼロ2

東宝系の映画館じゃなかったから期待してなかったんだけどクローズの面々によるマナーフィルムが流れて得した気分。スクリーンで初めて観た。テンション上がって本編突入。前作は鈴蘭の中の話で近作はライバル校(?)との話なんだけどどっちが好きかといえば2かな。もうそれは喧嘩ばっかりで血は出るし痛そうだしで大変なんだけど人と人の繋がりとかが2のほうが重く感じたしいろんな人間模様が描かれてて濃かった気がする。執事がでてきてビックリしたよう〜多美姫の執事ってば元は不良だったのね(違)。昔のシーンでは坊主頭じゃなかったから麒麟の川島に見えてしょうがなかった。源治はやっぱりいっとうカッコいいけど人間的なことでいうと多摩雄はよかったし鳴海もよかった。あと喧嘩のシーンになると伊崎@高岡さんがぐっと男前になって色っぽかった!三上兄弟は2より面白くなってたな。オリジナルジャージもセメダインも最高。この男前カタログな映画を是非観に行ってほしいぞ。