キイナ#2

もうごめん!キイナの衣装にばっかり神経がいっちゃってさ。だってかわいいんだもん。だけど年とか体型考えるとあれを取り入れるのは到底無理なんだけどね。でもやっぱりあの鞄は可愛いよなー(しつこい)。ポルターガイストを科学的に証明するってガリレオそのまんまだよー。もう少し新鮮味が欲しいな。でも最後のパラパラ漫画は泣きそうになっちゃった。お兄ちゃん小学生なのに絵上手すぎだけど。あんな完成度の高いパラパラ漫画描く子はいないと思うけどそこは目をつぶろう。あとねー鬼係長がちょうカッコいい!!沢村さんは完璧に男前だからああいう渋コワな役もとっても素敵なんだね☆ウフ。それにくらべてあの管理官は…ちょっとアタマ弱いですか?(汗)