ヴォイス#3

どこかのダイアラーさんとこで読んだけどこのドラマは瑛太さんと生田さんを楽しむドラマなのだ。2人して腕組んでとっても可愛かった!北島選手の真似が全く似てなかった!!ぎゃは☆亮介はええとこのぼんぼんだからいっぱい上着持ってんのね。赤でしょブルーでしょ紫でしょ。でも大己はダッフルの緑がテーマカラーなのか携帯も財布も緑。そうねー緑の携帯も可愛いよね。濃いピンクもいいなあって考え中なんだけど(何の話だ)。駄菓子屋「たかし」で勝村さんが出てきた瞬間に犯人?って。こないだも犯人だったしねえ(それはキイナ)。あるときは腕利きの医者そしてあるときは冴えない駄菓子屋。さすがだったね勝村さんは。それに引き換え平泉さんのもったいない使い方よ。「じいさん」呼びかよ!って思ったんだけどあれは「じんさん」なの?「チンさん」かとも思ったんだよね。でも話し方も流暢だしさ。もうちょっとわかりやすい名前にしておくれ。聞こえづらくてかなわんよ。でヴォイスは法医学がテーマじゃなくて推理と青春がテーマなわけ。毎回こんな感じなのかな。やだな(おい)。教授の影薄すぎるしな。せっかくの三郎ちゃんなんだからもっと生かせて欲しいよ。あの少女時代のアキは7歳っていう設定だけどちょう大人っぽいのな!世間の7歳はあんなんじゃないよ(汗)。