ラブシャッフル#2

全体的な雰囲気に興味が持てないわりには乗りかかったフネで観てしまった。なんなんだろうな。何が一体気に入らないんだ私は。例えばわざとらしく古い言い回しとかがあざとく思えてそれで鼻白むのかも。「嘘だと言ってよジョー」とかそんなん言う奴いないもん。いなかったはずだよ当時も。数々のヒットを手がけてきた人が本気で言わせてるとか思えないしそのわざとらしさが肌に合わんのだよね。あと主人公たるウサタンに全く共感できないのも痛い。アイアイとオーちゃんと菊りんの3人だけが私をこのドラマへと向かわせてるな。アイアイが通訳してる横で英語わからないふりして訳してくれんの待ってる松田さんへ「ホントは何言ってるか全部わかってんのにな」とか吉高さんはこうやってみると一重に見えるなとかそんなことばっかり考えてるんだもん。いつ離脱すっかな。