歌のおにいさん#2

むきいいい!!!氷室王子ってばイヤな奴!!男のいじめって醜悪だもん。守も頑張ってる割にはへたれだしケンタが頑張らないとね☆少しだけ意趣返し出来たけどおもちゃのチャチャチャ無伴奏は無茶すぎる。ちょっこしメロディラインも変えてあったけども。吹越さんとのポスター合戦は面白かったけどあの「彼女」のとこらへんは要るのか?何事も本気じゃないケンタ→ケンタ抜きでデビュー→挫折→全力投球→仕事と愛を獲得ってことなのかもしれないけど愛は要らないぞ。姉の愛とか父の愛だけで充分なんだけど。結果オーライで子供のハートを掴んだケンタに歯噛みする氷室王子ってばコワすぎ。シゲ王子ってば嵌りすぎです。でも時々シゲ王子とリーダーの見分けがつかないんだよね。まだまだナックス素人ってことか。