トライアングル#3

少し面白くなってきたかなあ。サチエを殺したのはアザ男との不倫がばれたお母さん?とか思ったんだけど背後に誰かいるってなると違うよね。もう背後にいるのは万俵大介でしかありえない気がするんだけどこのほかにまだ誰か出てくるのかい?相変わらず志摩野は怪しく素敵だし蔵さんは全然出てこないしマギーもあれっきりなの?サチを抱き締める郷田を見て江口さん健在だと安堵したけどそのあとのニヤリと茶化す口調でまたもがっくり。あれちょっと上手くないよね?(汗)江口さんに対する評価が下がりそうです。それに妹ちゃんが黒スケに惹かれちゃう理由がわからない。今のところ黒スケって全然魅力ないもん。何がよくて好きになるのか…。影虎のほうがずっと素敵じゃんか(違)。何と何と何のトライアングルなんだろう。堺さんと谷原さんと蔵さんのトライアングルだといいなあ〜(絶対違う)。