メイちゃんの執事#3

苦悩する理人の巻。か?苦悩する男は美しい…ものなんだけどちょっと物足りない。水嶋さんはフェロモンの出し方も苦悩の滲ませ方もあとちょっとなんだよねー。だからそういった意味で消化不良。もう少しでぐっときそうなのにな。惜しい実に惜しい。この馬鹿馬鹿しいドラマもなぜだかだんだん楽しみになってきた。その楽しみ具合がストーリーがどう進むのかとかいうことではないのがミソだけど。執事とお嬢様との絆や擬似恋愛的なものについて思いを巡らせ我が身に置き換えて妄想しようと思うんだけどそこまでする時間もないのさ。ちぇ。あの白執事と密談してたのは谷村さんなのかな。谷村さんとメイちゃんはオンブラ同士仲良くなるのかと思いきや3話終わってそんな感じでもないしとなるとほかに何か役割があるとしか思えないもんね。しかし早くあの気品のないルチアをぎゃふんといわせてほしいもんだよ。来週はなぜか理人に抱きついてたし。どうせそれも作戦なんだろ。