続きが気になる

ぶらりと本屋へ寄ったのはぴあを買うため。が昨日発売なのに売り切れとはこれいかに。Hanakoは一旦手に取って買うつもりになってたけど自分の情熱に正直になろうとまた戻した。そう今ホントに何見てもダメなんだよなあ。でも漫画は買うのだ。

スイート☆ミッション 8 (マーガレットコミックス)

スイート☆ミッション 8 (マーガレットコミックス)

ホタル ノ ヒカリ(13) (KC KISS)

ホタル ノ ヒカリ(13) (KC KISS)

スイート☆ミッションは高校生が主人公だし若いしバカップルで恥ずかしいんだけど実はこんなベタ甘は嫌いじゃない。意地悪な先輩いいなあ〜とか思うんだな。(どんだけドSが好きなんだ) 蛍のほうはなんとか部長とうまくいってもらいたいんだけどどうなんのかなあ。部長ってば部長ってば!!!