今度こそ

携帯の機種変更したいしたいと思いつつ全然出来てない。フルチェンにした人には抽選で小栗さんデザインフルチェンセットが当たるっていうからそれにしようかとも思ったけどあの携帯にはいまひとつそそられないのだよね。サイバーショット携帯も色とかはいいけどぶ厚いし帯に短したすきに長し。ソニエリユーザーなのだけど今は杏ちゃんが宣伝してる機種に心惹かれてる。そんな折も折また新型が発売されんだね!しかも今度はデザインがいい!ただ…。S001はきれいな色が揃ってて惹かれるけどスライド式だからキーが小さめなんだよね。指の大きさにマッチしてないんだよなー。押し間違い続出しそう。Premierのほうも素敵だけどはっきり言っておばちゃんは携帯で音楽を聴きませんのよ。むうううん。でもムサシのチケットが当たるかもしれないんだって!!!(1組2名さまなんて絶対無理だってば)
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/s001/index.html
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/premier3/index.html
ムービーも見れるよ☆