メイちゃんの執事#2

やっぱりこれは水嶋さんのためのドラマだね!家族が「水嶋ヒロって主役?」って訊いてくるんだけど「ええと…たぶん榮倉さんが主役だと思うヨ」としか答えられない。水嶋さんのここぞというときの漫画的微笑みにクラクラしちゃう女子がまた増えそう。エロボイスと共に最強の武器だよね。これは男子を愛でるドラマなんだね。わたくしと致しましてはワイルド風味のオスカーも好みですワ。オホホホホ。それにしてもルチアさまとシノブさまったらムカつきますワ。シノブさまの何か企んでることがありありの様子がね。ルチアさまにムカつくのはお芝居の力っていうんじゃない何かが働いてるとしか思えませんの。オホホホホ。金太郎じいさんに仕えてる双子の執事がぱっと見小栗さんに似てるって家族がいいますの。似てなくはないけどそこは肯定しませんわっ☆わたくしは小栗さん大好きっ子ですもの!(鼻息荒)