[TV]四つの嘘♯9最終回

まあ皆無事でよかったっす。あと大森も逮捕されてよかったっす。きみちゃんと別れたと言いつつやっぱり別れられないうだうだな感じがいっけいさんナイス!それから余計なことかもだけど同窓会の集合写真撮るとき列の右よりに収まるのになんで植え込みの左側走っていくのかなあ。遠回りじゃん!こまかすぎる?それがぶっきーってことなのか?でもなー詩文に700万貸したってのはヒドイよ!ぶっきーが詩文のよさをわかってよかったなあって思ったのにさ。やっぱりぶっきーダメダメじゃん。ダメダメといえばグロケンもね。意気地無しめっ!最終回にふさわしく長谷ピーの怪演が冴え渡ってたのが嬉しかった。「気持ち悪いから」って断言されて涙流すのもよかったなあ。だけど結局長谷ピーの願い叶ってるし!気持ち悪い髪型が修正されて前髪は少したらしたりしてちょっと気持ち悪さ軽減されてたヨ。長谷ピーにはホント楽しませてもらいました。