[漫画]友達とか仕事とか

漫画2冊買ってきた。あれこれ毎月新刊が出ると楽しい。ほかにも続きを待ち焦がれてんのいっぱいあるんだよね。

ONE PIECE 51 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 51 (ジャンプコミックス)

読み始めたときはあれー前回はどんな話だったんだっけ?と思ったんだけど読んでるうちに思い出せなくてもいいやって思えてきた(え?)。丁度新しいステージでの冒険が始まるところだったからさ(言い訳)。強力なライバルたちがいっぱい出てきたしイヤな奴らがのさばってるしひと波乱もふた波乱もあることは間違いないね!そんでもって最後の最後で私の大好きなエースがあんなことに!?とかルフィったらそいつをぶっとばしちゃまずいじゃん!!とかぐわーーーーっと盛り上がって「続く」って!!!(涙目)。ジャンプ立ち読みでもするかな。
[rakuten:hyoutan:10013529:detail]
これもねー面白くなってきた!カリスマバイヤーがかなり好きだな。俺様で。仕事バリバリしてる男の人ってカッコいいもん。これドラマ化するんだよね?ちょっと不安だな。カリスマは誰がやんのかなあ。高岡さんも出るらしいけど何の役?まさか彼??そうだといいなあ。顔の濃さはピッタリだと思うヨ!!