キャットストリート♯1

谷村さんってガチで観たのは初めて。*1原作は読んだことないんだけどわりときっちり踏襲してんのかな。ちょっとサニー時代の挿入がくどく感じたけど。せっかく行ったフリースクールでいきなり勝地くんにあんなこと言われちゃがっかりだな。でもどうにかあの場所が彼女にとっての憩いの場所になってほしい。生瀬さん怪しかったなあ!街でいきなり声かけられても普通はついてかないよね。よかったよねー紙袋がうまいこと破れてさ。*2ごくせんに出てた子今度は普通のサッカー少年だった。顔は好みじゃないけど要注目。いやあ〜落ち着いてドラマ観れるようになってよかったよー(涙目)。

*1: 太陽と海の教室は2話までしか観てないから「観た」とは言えないかと。

*2:ホントあそこで本だの地球儀だのがこぼれてきて助かったよね。