[TV]キャットストリート♯2

それぞれ皆心に傷を負ってるんだけど懸命に居場所を見つけようともがいてんだなあ。あの場所がケイトにとって大切な場所になってほしい。勿論そうなるに違いないけどね。恋をして笑うことを思い出してでもすぐ失恋して。でもそれを成長の糧にしてほしい。それにしてもケイトのお母さんたち変だよ。娘が下りてきても「おはよう」も言わないのか?無視はダメだよ。今後きっとそれぞれの傷が明らかになっていくんだろうな。ケイトには是非是非頑張ってもらってあいつをギャフンと言わせて欲しいっていうのが本音(おい)。谷村さんはいい!(力説)うまい!!わかりやすくない芝居がとてもいいなあ。わかりやすい芝居って「あ。ここでこれを表現してるつもりかな」って観てるこっちも邪念が入るから好きじゃないんだ。ラストの泣きじゃくるケイトは大変よかった!それと試合の後功一が大洋に何言ったのか気になるーーー!!!