愚痴

今の職場に勤めて1年3ヶ月。どこにもボス的な人はいるものでそろそろ嫌になってきた。こちらもある程度の年齢になっているせいか怒られるのイヤなんだよね。仕事でミスしたとかそういうので怒られるのはわかる。でもそれ以外のしょーもないことが多すぎて。世間的常識から見たら間違ってるようなことも多いし。とにかくボス1とボス2はそこが出来てからずっといるぐらい長いのでマイルールが多いのだ。あと春に新人(といっても同年代)が入ってきたんだがこれが体調どうので無断欠勤あり仕事出来ないの酷い人材。それをめっちゃ厚遇するのも納得いかない。その子がお金が要るたくさん入りたいっていうのでワタシや同期の子なんか勤務減らされたり。いや皆お金欲しいから働いてるんですよ?たくさんシフト入っててもし体調不良で休んだらカバーするのこっちだし。なにそれ。知らんし。こっちかて用事あるっちゅーねん。もう辞めたいって思うのは辛抱が足らんのやろか。でもとりあえず来週面接行ってくる。またなかなか見つからないとは思うけど今年中には辞めたい。