超訳ルーブル

久々のちゃんとした*1テレビ番組を観た気がする。もちろん小栗さんのとこだけ。いいの録画はしたからいつでも観られるし。モナリザもニケもあんなだーれも歩いてないとこで見られるってスゴイよー。写真なんか撮ろうもんなら絶対よその人何人か写っちゃうもんね。絵筆持ったりボール投げたりできない(笑)。それでも夜に行ったときは比較的すいててじっくり見れたけどね。桐谷さんに丸投げな感じが小栗さんらしくて面白かった。末っ子オーラがびしばし出てた。ひとりでレポートする感じだともっとびしっとしてたんだろうけどふたりだから割と素に近い表情だったんじゃないかな。なんか「ふうーん。すごいね」みたいなのんびりした小栗さんを観るのが楽しかったな。

*1:アニメ以外の