明日の準備

足の方も1.5倍から1.1倍ぐらいに縮小?したように見える。でも明日はサポーターとかしないから靴もきっとフラットのほうがいいんだろう。卒業式から謝恩会*1とほぼ1日出ずっぱりだからなー。元々高いヒール履こうとしてるわけではなかったけどぺたんこすぎて感じが出ないなー(なんのだ)。それはともかく本日は人生初ネイルに行ってきた。ただネイル駄目な仕事場だから目立たない色にしてもらった。目立たなすぎて若干のもったいなさが(笑)。せっかくだったらキラキラとか付けたかったな。でもさすがにキラキラはダメだと思われる。地味色なら見逃してもらえると思うんだけど。ちょっとやそっとじゃ取れないらしいけど指をがん!!てぶつけたりとかよくするのでそのたんびにヒヤヒヤしてしまう小心者。花粉も多そうでヤだ。とりあえず行き帰りはマスクで防御だな。

*1:高校と合同なので謝恩会とかある。いらんのに。