きまぐれPC

いつもどおり仕事場で有線LAN(!)でネットしたあと寝ようと思って電源を切った。コンセントも抜く。ついでにLANのほうも抜いておくかと思ったら繋いでなかった。ん?ということは一日中無線でネット出来てたってことか。機器の近くだから繋がりやすいってわけじゃない。それはもうなんべんも試したことでダメなときはどこに置いても全然ダメだったわけだし。つまりPCのご機嫌が直ったってことだね。とりあえず一時的に。で翌日も翌々日も(←今ココ)リビングで快適にネットできてるわけだ。なんだお前。どういうこっちゃ。まあいいけど。いいけどさ急に調子悪くなったりしんといてよね。というわけでますますダイナブックが遠ざかる…(白目)。