すごくいい

評判がよかったから買ってみた漫画の続き(というか過去譚)が小説で出てるので読んだ。よかった!!ほかにあまり言葉が見つからない。漫画のほうもかなりよくてまだ落ち着いて振り返ってはないけど今年読んだナンバー1になるかもしれないぐらい。ジャンルはBLだけどいわゆるエロは殆どなくてほぼ人間ドラマ。不器用な人たちが織り成す愛の模様が心にしみる。小説のほうもじんわりきた。2編収録で最初のは十亀の過去の話。たぶんここでは泣かんだろってとこでじんわり泣いた。漫画のほうの後日譚では十亀の仕事がメインになっていて映画の現場の話を興味深く読んだ。どうかどうか幸せになってほしいと思う。幸せを掴むことにもっと貪欲になっていい。その手を離さないで欲しい。そう強く願う。

キャッスルマンゴー (マーブルコミックス)

キャッスルマンゴー (マーブルコミックス)

キャッスルマンゴー2 (マーブルコミックス)

キャッスルマンゴー2 (マーブルコミックス)

リバーズエンド (Holly NOVELS)

リバーズエンド (Holly NOVELS)