原因不明でPC不調

昨日の夜からおかしい。ついったーでリプしようとカーソル合わせたらいきなり「¥」マークが延々と140字を超えてどこまでも並んでいってうわーーーーってなる。ついったーだけじゃなくどんなとこでも入力しようと思ったら勝手に「¥」がどどーーっと並んでいくの。めっちゃ焦った。なにこれえええ!?ウィルス?故障??もうPC使えないのか?と思ってビビル。暫くしてBackSpaceキーで延々と突き進む¥マークを逆から撃破していく方法を会得。コドモの喧嘩みたいだけど。そして入力スペースのいちばん前まで追い詰めて追い出すことに成功。なんとかリプすることができた。その後もいたちごっこは続く。寝て起きたら(起動し直したら)直るかなあと思ったけどさっき立ち上げたときPW入れるとこにまた勝手に●が羅列されてた。あれたぶん¥マークだよね。ちぇ。なんだようこれどうやったら元に戻るんだよう。不便なんだけど。