ドラマはどうした

はいドラマは月9以外観てないす。毎日アニメ観てる。不惑過ぎて老眼と共に急激に進むヲタ化。子がなにげなくつけてたTVアニメから聞き覚えのある大好きな声が流れてきてニヤニヤしたり。地上波でいくつか観てるほかにアニマックスにて青エクを観てるけどなかなか面白い。映画も観に行こうかなあとか。あーあとジャイアントも継続中だけどこれはDVDを借りに行こうかと思ってる。だってカットされすぎだもん。話繋がってないとこあるし。それにお目当てのミヌは主役じゃないから今後もいいシーンがばんばんカットされるらしい。ワタシはそこが観たいねん!!!
■覚書■
月 キングダム 薄桜鬼黎明録
火 夏雪ランデブー うた恋い。
木 アルカナファミリア しろくまカフェ
土 ソードアートオンライン(クラディール出演場面のみ)
日 恋チョコ(ガレージ出演場面のみ)

月〜金 青エク ぬらりひょんの孫千年魔京