ゲーム始めました

ゲームなんて全く興味なかったはずがこわいですな。何か(誰か)に夢中になるってコワいことだ。ゲームを最後にしたのはいつだったか(遠目)。たしかゲームボーイアドバンスポケモンを育てたことあるぞ(古っ)。

うたの☆プリンスさまっ♪-SweetSerenade- 通常版 - PSP

うたの☆プリンスさまっ♪-SweetSerenade- 通常版 - PSP

色々迷ったんだけど龍也先生がいいらしいので。絵があんまり好きじゃないんだけどそこは割り切ろうと。しかも本編しないでいきなりFDからとか。でもゲームビギナーなのでまずPSPの使い方からわからない。電源入れても画面に違うゲームの絵が出てて「???」ってなった。とりあえず1号にいちいち教えてもらってなんとか開始。3人クリアしないと龍也先生に辿りつけないんだよなー。攻略サイトとか見てもその書かれてる意味がわからん。でも頑張る*1。龍也先生待っててね☆

*1:もっとほかのことを頑張れという声は受け付けません