薄桜鬼

AT−X無料放送にて1期2期を一挙放送してたのを録画。9時間もぶっ通しで録画って機械が熱くなってコワいね。とりあえず1期12回を3日に分けて観た。ゲームにも興味あるけどなかなかやる時間もないしゲーム機の扱いからして勉強せなあかんしそれがめんどくさくて。いやあ〜しかし。みんないい声でうっとり。新選組といえばワタシにとっては大河やけどその人間関係を思い出しながら観た。あのときもよかったけど斉藤一がいいよ!斉藤さんあんまり喋らへんけどね。あとはやっぱり左之さん。新八もいい。でもアニメとしては副長推しなんやんね?こういうのはゲームやったら自分の好きなキャラ推しでいけるということなんかな?終盤になってようやく副長のかっこよさがわかってきたけど(笑)。悲劇の匂いがぷんぷんする2期を観るのはつらそうやけど黎明録の本放送が始まるまでには観終わってたい。斉藤さんの声が好きやけどたぶんビジュアルも関係あるな。生身だけじゃなくアニメでも巻物の似合う男に惹かれるとは思わへんかったわ(驚)。