リーガルハイ#5

あは〜大物政治家の先生とお金の物語。いつの時代にも必ず出てくるこの手の話。このドラマが面白いのは善と悪(白と黒)をはっきりさせないところ。かといって曖昧にしてるわけでもない。そもそもそこに主題を見出していないからどうでもいいってことで。でも何かしら含むものがあってそれがさらに物語を面白くしてる。お金を集める政治家は黒いイメージでクリーンな政治家を求めてた部分はあるけど確かに彼らが何か成し遂げたってことはまだない。それは時間がかかるのかもしれなくてまだ待ってなきゃいけない時期なのかもしれないけどなるほどなーって思った。物事はスパーンと割り切れることばかりじゃない。黛くんがだんだんよくなってきた。でもその短いズボンのスーツはイケてたのかい?三木はアンジェリーナが好きだけどアンジェリーナは三木ほどじゃないっていうのもニヤニヤ。だって黛を紹介したのもアンジェリーナだものね。何考えてるのか楽しみ☆来週は美しき元妻との対決でこちらも楽しみ☆