クレーム

ここでいっても仕方ないことなんだけどニコ動が機能しない。全部じゃない。だけどワタシが聴きたいものはすべて読み込めない。一昨日まではそうでもなかったのに。途中で止まって何回やり直しても同じとこで止まるとかあったけど昨夜からは延々「動画準備中」のまま。どうすればいいんだ?ってネットで調べてやれそうなことはやってみたけどやっぱり駄目で。同じ症状の人いっぱいいるみたいなのでワタシのPCのせいじゃない気がするんだけどね。聴きたいものが聴けないっていうのそれこそ昔はいっぱいあったけど今やなんでも便利にネットにUPされてるもんだからさ。贅沢になっちゃってるんだろうけどストレスたまるーーーーー。早く直ってほしいけどニコ動さん自身は直す気あるのかしらね。はああ〜。