シレンとラギ

初めて藤原さんをいいと思った*1けどシレンを小栗さんにやってほしかったなあ。無邪気な憧れから恋へ。そして絶望と苦悩。匂い立つような色香を小栗さんに振りまいてほしかった。苦手分野かもしれんが。でもいちばんよかったのは克実!!!ここは声を大にして言いたい。バラエティなんかで見せる情けなーい姿とは全く違う。まあそれはドンキホーテや梅ちゃんでもわかってたことだけど。20年前のゴダイの信者たちに対するアメとムチの使い方とかね。ぶちゅーってキスして愛を与えるとかね。色気があって凄かった。あんなんなのに(コラ)。克実サイコー!!

*1:ムサシのときはそんなにいいと思わなかったの。ごめんね。