聖なる怪物たち#7

ふう。追いついた。司馬センセイはめげない。急に異動になっても叱責されて謹慎になっても。だからきっとしょっぴかれてもめげないんだろうな。でもなーよその病院で手術しちゃったらマズイだろ。糸川さんに寄り添うためなら手術の間そばにいてるとかでよかったでしょ。どうせ麻酔しちゃってるわけだし皆だってそれぐらいの口裏合わせてくれるはず。なんで執刀しちゃうかな。それに三恵さんが哲司のこと好きでだから代理母になんかなるわけないってすぐ思えちゃう単純さがスゴイ。まあそこは当たりだったわけだが。てか師長は知ってたわけね。敏雄さんと三恵さんはそういう関係じゃなかったのか?でもそれだと三恵さんのあのねっとりした視線の意味がわからん。単にふふふーこいつら騙されとるバカだねー的視線だったってことか…。もうどいつもこいつもおかしくて司馬センセイもおかしいしホッとできるの水原センセイと哲司だけよ。福寿がお金欲しがる理由はどうでもよくなってきた。福寿に冷たく金額を見せる敏雄さんはホントにクズ男だった。日本アカデミーの最優秀クズ男賞を差し上げるよ。