聖なる怪物たち#6

相変わらずの1週遅れ。司馬センセイ赤ちゃんのために東奔西走。教授の部屋荒らしまくるし待ち伏せするし出版記念パーティに勝手に忍び込むし。そしてそれを誰も喜ばない。正義感というのでもない自分が助けられなかったからという感情だけで暴走してそれがかなり迷惑。もうほっといてあげればいいのに。三恵さんは気の毒だったけどもうどうしようもないわけだしそのほかの人は満足してるんだからいいじゃないの。事実を明るみ出したとして赤ちゃんはどうなる?関係者が罰を受けたら赤ちゃんは路頭に迷うよ。それを望んでるわけでもないだろうに司馬センセイってば。もっとよく考えてから行動しような。しかしパーティ会場の小部屋でエキサイトしてあんな大きな声出しちゃっていいのか?司馬センセイは場所をわきまえようね。まーくんが全く魅力的に見えない主演ドラマってどうなんだろ。哲司のほうがよっぽど素敵だったよ☆(ちゃんと奥さんと離婚もしたしね)