大江戸鍋祭カウントダウン

興奮が醒めたら感想書こうと思ってたのに気持ちが落ち着くと共に記憶も薄れてきたので完全に忘れてしまわないうちに。いやはや大盛況だった。2000人近く入る梅芸がちょう満員。バカな家族はうちぐらいかと思ったけどそうでもなく。お母さんが衣装を拵えたらしいチビっこ天正遣欧少年使節もいたり。舞台のほうは思ったより綱吉@村井さんの出番が少なかったけど柳沢とのラブっぷりやデュエット(ぷりぷりのえむ)は見ものだった。座長は初めてお目にかかったけどなかなか好青年で好感が持てた。コバーケンや佐藤にいさんからのいじられっぷりもかわいかった。2部のショーだけでなく劇中の歌や踊りで目立ってたのがげんげん@大山さん。こちらも初めましてだったけど踊りのキレと歌の上手さが半端ない。各所との兼ね合いでDVDは出なさそうだけどあの歌と踊りもう一回観たかったなー。ほかの人に比べると若干もっちりしてるんだけどキレッキレだった。名前わからないけど前髪攻めてる人も歌が上手かったな。ぐだぐだのエチュードやら2人の医師の遭遇やら色々あってじかんが押して第2部の始まったのがカウントダウン5分前。そんでカウントダウンのあとショーへ突入。平方げんげんの歌も上手だった。アワレン罰ゲームも結局全員だったしたっきー何喋ってるか意味わからんし。獏さん含めとにかく楽しい年越しだった。鍋よさようならまた会う日まで!!