家政婦のミタ#最終話

ずっといて欲しいって言ってたわりに「お母さん」になった途端ぶーぶー言い始めた子供たち。そりゃお母さんになれば色々口出しもしますわな。でもなによりそんなミタさんの豹変ぶりがちょっとおかしいよねーってならないのが不思議。キイやカイトは別にしてもおねえちゃんはもう高校生なんだし。なにか思惑があるんだよってならないのかね。どんだけ単純なんだよ。勝手ばっかり言ってさー。うららのどじっ子体質のおかげで阿須田家は救われてたっていうのはいいとしてもこれからもうららにばば引いてもらうつもりってどんだけ。うらら利用されてるよ!!勝地くんはハッピーエンドでよかったよかった。ついでにあのイヤな部下ざまあみろ。皆が収まるところに収まったって感じ。ミタさんもちゃんと微笑むことができたし。だけど次の日はやっぱりいつものミタさんだった。微笑んだミタさんはさすが松嶋菜々子って感じにやさしい笑みで。松嶋菜々子といえばみなさんのおかげで「びゅっ!」とかやってた頃から知ってるだけに不思議というかなんというか。「女優・松嶋菜々子」としてはあの仕事はなかったことになってるんだろうか。