欲しいきもちはいっぱいある

あいほんが欲しい。すまほいいなあいんほばーいいなあって思ってたんだけどauからあいほん出るならそりゃ欲しいさ。今の携帯も2年以上は使った。義理は果たした!(え)しかしねネックは小栗さんの携帯サイトですよ。時代に逆行してスマホ対応してないってのはモモさん(id:MOMOKURI)もお書きになってたけれどもね。そうなんだよねー同じようなのばっかりな写真とかマネですら滅多に更新しないブログとかたまに当選するけど席の悪い優先チケットとか微妙な特典ばっかりなんでね。それでも今まで数年払い続けてきた会費といちおうアップしてきたステージを捨て去ってしまうのもなーってケチケチ魂がむくむくと。困ったもんだよ。スマホ対応さえしてくれれば即チェンジなのにな。