11人もいる#6

お爺ちゃんの謎がとうとう明かされた。そっちか!でもせっかくカミングアウトしたのにすぐ撤回してたし。幸せならいいけどね。お爺ちゃんだからとかお婆ちゃんだからとか「好き」には関係ないもんねえ。そうはいってもなかなかムツカシイものだけどこの家族はいいね。お爺ちゃん的にみみずと同列とはビックリだったかもだけど。今回のお気に入りポイントはカイジを読んでざわざわ言ってるヒロユキおじさん。ソアラはどうなるのかな。一男さんはとっても真面目でいい子だと思うけど人生を楽しんで欲しいともおもう。ソアラのことはもうサムに任せておけばいいかも。それであの人誰なんだろう。メグミのこと見えてたみたいだけど。しかも予告ではあの家に寝てたけど!!