買い物はたのし

母君と大阪へ繰り出す。カバンを買う気の母に付き合って某G店へ。探してたような大きさで軽いカバンをゲトした母がワタシにも何か選ぶよう勧めてくるので斜めがけできるカバンをいくつか見せてもらう。そうするとかわいいのがあったんだなこれが。でお言葉に甘えて買ってもらってしまった。アラフォーもだいぶ深いとこまでいってるのにまだ親にカバン買ってもらうってどうなん…と自分でも思う。しかし仕方ないよね家人には絶対無理だもん。いやあ〜しかし新しいカバンってなんでこんなにウキウキするんだろうね。早く持ちたいなあ〜ちょうかわいいんだから!!!そういえば夏にカバン買ったとき「もうしばらくカバンは買わない」って誓ったような気がするけど(大汗)。