サカナクション

WOWOWでやってたLIVE録画。曲しか知らなくて一体何人のバンドかすら知らなかったわけだけどMCのときに感じよかったのが意外だった。ごめんねナンチャンに似てるとか思って。1号と共に盛り上がって観てしまったヨ。こういうの見ると楽器やりたくなるなあ。

・つけたし・
それでどうやら1号はサカナクションのLIVEに行きたくなった模様。人がわんさかいて盛り上がってたからね。それでサカナもすごいがあらしもすごいね☆て話になって2号と一緒にあらしDVD観てた家人があらしのコンサートやったら行ってみたい*1とか言い出した。おいおいおいおい場違いやろ。50前の人相悪いおっさんが行ったら周りが盛り上がれへんやろ。てかその前においらが行きたいやい。

*1:オヤジはニノがすき。