アオハライド

読みたいけど若い子向き?って思ってなかなか手が出なかったけどついに今日買ってしまった。いや買ってよかったよ。結局どんだけ年を重ねてもこの手の少女マンガは好物なんだよなー。恥ずかしいけど認めよう。そして開き直ろう。おばちゃんが読んで何が悪い。ちょっと高校デビューみたいな感じ。主人公は一生懸命でかわいい。顔はかわいいけど中味はぐるぐる悩んだり前向いたりやっぱりへたれモードになったりすごく共感できる子。展開がベタなぶん今後どういうふうに味付けしていくのか楽しみ。来月3巻が出るのな。ツンデレ大好きだから期待大。

アオハライド 1 (マーガレットコミックス)

アオハライド 1 (マーガレットコミックス)

アオハライド 2 (マーガレットコミックス)

アオハライド 2 (マーガレットコミックス)