[雑記]きのうみた夢

だいたい夢にでてきたらキュンとしてラブ度がアップするのが常なんだけど今回はそうでもなかった(失礼)。
日ごろからあらしの面々とは仲良くしている設定。ある日ワタシが何人かで歩いてると向こうから桜井さんが。いつもなら挨拶とか世間話するんだけど桜井さんの後ろに若い女性がふたりとご婦人がひとり一緒だったので照れくさかったのであろう。通り過ぎるときに顔でちょっと合図しただけ。どうやら若い女性は妹さんとそのご友人ご婦人はお母上だったもよう。それはそれは上品な婦人だったのであとで松本さんとかに「もうねーすっごい上品でねえ」と興奮しながら話したり。それをうんうん言って聞いてくれる松本さんのほうがどっちかというとときめいたぞ。いやあそれにしても上品な人だったなあ。夢だけど。