[TV]11人もいる#2

ゲイバーのくだりはよかったけど2号と一緒に観てたもんで一男さんのどーてー喪失のとこは若干気まずかった。ロケットや花火の喩えをどれほどわかっているのか知る由もないけど。それ以外は満点。二子がかわいすぎるのでどうか騙されませんようにと願ってたんだけど宇野くんが意外にいい人でよかった。てかどっかで見たよこの人最近なにかに出てたはずだよと思いつつまったく思い出せなかったんだけど2号が思い出してくれてスッキリ。こんなとこでねこざわセンパイにお会いするとは。めぐみの誕生日をみんなが覚えていたこととかほっこりもさせてくれるし格言も楽しいしますます楽しみ。お父さんも少しづつ仕事増えてくれたらいいな。お金はないけど家族みんなが仲良しっていうのが基本にあるから安心して観てられる。お父さんが情けなくても愛があるかどうか。そこが阿須田家との違いだな。