[TV]専業主婦探偵#1

え?安田さんはこれだけ??相変わらずいい声。そして男前。なんか髪もこじゃれた感じにしてたのにねえ。もう退場とは…。芹菜がけなげでかわいいと家人がのたまう。ふーんああいうのが好きなのか。知らなかったヨ(どうでもいいけど)。深田さんのドラマってじつはあんまり観たことない*1。最初はバカっぽくてどうしようかと思ったけどぶりっ子とかそういうんじゃなくてただの世間知らずで実はオットに見てもらえてないことも気付いてたからほっとした。にしても冷たいなーぶちょおふみくんは。ラーメン屋さんへのくだりでやっと笑顔が出て「お?」と思ったのに部長から電話入るし。芹菜父もただのいい人じゃなさそうだ。子会社出向を根に持ってふみくん使って会社乗っ取るとか?部長も怪しいし。怪しいといえば古田さん。凄腕だぜ。桐谷さんは男前キャラが定着してきてるな。この探偵は小栗さんでもよかったなー(贔屓)。ぶっきらぼうだけどやさしいとかこれ大好物だし。

*1:セカンドバージンは観てたけど。