[雑記]花占い

いろんなダイアラーさんのとこで見かけてたのでやってみた。たんぽぽタイプだって。

■ 基本性格 ■
負けず嫌いで、鋭い勘の持ち主。踏まれても踏まれても、立ち上がる根性を持っています。明るく元気に活動していますが、プライドが高く、胸の中には秘めた闘志が燃えています。人から乗り遅れないように、ときには背伸びをすることも。堅実派なので、思い切った行動にでることは少なく、安全な道を選びます。
■ 恋愛観 ■
人の好き嫌いが激しいですが、親しい人たちの間ではひとなつこい人気者。マイペースですが、昔からの仲間を大切にします。少し面食いなので、ルックスがいい、目立つ人になびく傾向があります。
■ 仕事運 ■
何でも器用にそつなくこなしてしまうため、他人と仕事をするのが苦手。器用さを生かしながらも、責任の重いリーダーを支える補佐役に徹すると万事うまく進みます。競争心をむき出しにし、目先の利益にとらわれるよりも、先々の見通しをたてることが成功へのカギです

実は負けず嫌いでプライド高いっていうの合ってるかも。認めたくない自分の性格だけど。踏まれても踏まれてもっていうのはどうだろう。そのときは結構へこむけど基本いいかげんだから深く考えないっていう面はあるな。堅実っていうのはわりと当たってるかな。石橋を叩いて叩いて時々は渡るっていうタイプだからなあ。恋愛はわからないけど頭のいい人とか頼れる人とかに惹かれることが多かった気がする。占いって信じてどうこうっていうのはないけど面白いな。