[TV]BOSS#最終話

なんかまた続きがありそうだな。SPとかでお会いできたらいいですね野立さんそして片桐さん☆ピーピーが黒幕ってことはないと思ったけど元長官だったとはねー途中まで気付かなかったヨ。撃たれるとかそこまでするんだ。その組織の意味がちょっとわからんかったな。野立と絵里子は絶対の信頼関係がいい。ピーピーともできればそういうのが観たかったけど。てか出番少なくないか?全編通してキナ臭い動き見せてくれればよかったのに。なんかとってつけたようなエピソードで残念だった。花形もここまで頑張ってきたのに最終回だけ出番ちょう少なかったし。木元の決意はよかった。だけど細い女の子があんなでっかいバッグ(爆弾)持ってそんで男と格闘してるってのに警備に当たってた警察官は何をやってるんだい?ふしあな??田所もよくわからんかった。DVは本当にあったんだよね?それでボスに影響されたんだよね?最初っからスパイのつもりだったんだろうけどようわからん。野立と絵里子の仲良しっぷりがもっと観たかった。木曜の夜が寂しくなるなあ。なんだかんだいいつつ楽しみにしてたドラマだったからな。